いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

1000分の1

1/1000

1000回に1回

 以前のブログでもよく分からん現象があったが。。。

確率って。。。 - いつまでたっても その日暮らし

パチンコは以前ほどしなくなり,今では月に2回程度

久しぶりに行ったお店にて,エヴァ9が空いていたんで打つ

今までと違ってMAXのSTタイプ

結果を言うと当たりました

3連チャンしました(たったですが。。。)

ただし出玉は0

なぜか

3回とも出玉なしの当たり

出玉なしの確率1/10

3回連続

1/1000(だったと思う)

もう何もないね。。。

さて,昨日,同僚が自宅に泊まったんで朝食は車で行けるとこに

横浜の中央卸売市場

お店は久しぶりの「もみじや」

お刺身定食(おまかせだったか?!?)を頼む

が,何かお店が新しい感じがするのと定食名が違う

感じの悪かったおばさん定員もおらん

お刺身は量がめっちゃ減っとるけど新鮮に

f:id:hamayatwo:20150208193451j:plain

何故に?!?

と,思ったら経営者が変わったか何からしい

その後,パチンコにて奇跡の確率で

夕食は大勝軒

こちらも何か変わったんか店員が知らんのばっか

味も違う。。。

f:id:hamayatwo:20150208193501j:plain

行きたいとこ,やりたいことをしたんに微妙な1日でした