いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また。。。

休暇と言うこともありブラブラと

年度末と言うことで,そこそこ忙しいんで出勤しようかとも思っていたが,昨晩,帰宅時の部屋の状況を見て断念。。。

汚い話ですが。。。

いつものね。。。

と言うことで横浜へ

21日のマリノス松本山雅のチケットを買いにマリノスタウン

途中には日産の社屋が

f:id:hamayatwo:20150215103938j:plain

車がいっぱい

こんなんしとるのね

時間があれば(いっぱいあるんやけどね。。。)じっくりと見たい

で,少し先のマリノスタウンに到着しチケット購入しようとしましたが,ここでは売っていないとのこと

f:id:hamayatwo:20150215103951j:plain

プレシーズンマッチやからか?!?

で,隣のローソンにて購入。。。

その後,みなとみらい近辺を探索

天気は良くないんやね。。。

f:id:hamayatwo:20150215104436j:plain

ここでお土産を購入

お昼は当然のラーメン

目的のお店がいっぱいやったんで豚そば秀吉へ

二郎系とのことですが,前回より食べやすかった感じがする

f:id:hamayatwo:20150215104500j:plain

脂っぽく感じなかったと言うか。。。

が,ニンニクを入れたことにより大変なことに

帰りの電車では迷惑やったんでは?!?って気がする

で,帰宅

お土産をひろげる前にさくらと散歩

昨晩のこともあり大人しい

賢いんだか,ずる賢いんだか。。。

が,コンビニでの買い物待ちはやっぱ寂しいようですな

f:id:hamayatwo:20150215104950j:plain

そしてお土産

f:id:hamayatwo:20150215104936j:plain

HDD2台

また,大物の予感ですな。。。