いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お楽しみね

木更津方面への出張

横浜からの直通バスは頻繁にあるんで楽

いつもより30分遅く出ても,いつもと同じ時間に駅へ

朝食は木更津駅の駅そば

こう言うお店は基本的に冷やしたぬき蕎麦

f:id:hamayatwo:20150222133115j:plain

いろんな駅のを食べているが,ここのは高めでした

生麺だから?

分からんがな。。。

そんなに気にしとらんけど

現場に行った時の楽しみは昼食

この日は中華屋さんでしたが当然のラーメン

住吉飯店のえびそば

f:id:hamayatwo:20150222133124j:plain

もやしそばも有名らしいが,このえびそばも量がすごい

大盛りは絶対無理ね

これで並

結構,有名店なのか平日なんに人が多い

キクラゲとしいたけが厳しかったが(残したけど)完食