いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

結果は分かっていても。。。

勝浦タンタン麺ですが,食べたのは勝浦ではなく佐原出張時です

f:id:hamayatwo:20150314073753j:plain

勝浦にある原田の支店だとか

お店に着いたのは12時30分でしたが,誰もいないんでちょっと躊躇。。。

その後,ばたばたと増えてきたんで一安心

よせばいいのに辛め

案の定,食後にお腹負傷

帰りは大変なことに。。。

まあ,ラー油のスープですからね

なお,チャーシューが苦手な私ですが,ここのは大丈夫

ぱっさぱっさなんで。。。

しかも肉入り肉無しで100円しか変わらんから注文するわな

でも,この味、好きやな~

ちなみに今週は4日に新宿安芸にてフライの定食

f:id:hamayatwo:20150314073830j:plain

5日はいつもの圭水にていつものネギ味噌と外食ばかりでした

f:id:hamayatwo:20150314073851j:plain

ネギ味噌だと食べ過ぎ,辛いのはお腹負傷。。。

分かってはいるが。。。