いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

千葉にて

現場の際は外食が主になります

その中でもほとんどがラーメンです

千葉は勤務するまで,あまり来たことがないとこだったんで(遊びできたら海鮮系食べますし),行くお店も珍しいところが多いです

が,本日は家系のお店吟家さん

横浜在住の人間がわざわざ千葉に来て。。。

と思いますが,なかなかの評判だったので入店

いつも通りの塩豚骨

f:id:hamayatwo:20150314080218j:plain

いつもの家系やな~と食べてましたが,麺の固さと脂の多さはちょいきつめかな?

(後で貼り紙に,麺は普通でも固め,脂多めの文字が。。。)

忠実で美味しかったですが,もやキャベが少ない。。。

f:id:hamayatwo:20150314080229j:plain

これで100円はな~