いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

元に戻さなな

お昼にちょいと遠出してみる

いつもラーメンばっかやし。。。

ただ,麺類なんやけども

五井にあるSeeNと言うお店

基本夜に行ってますが,ランチにもたまに。。。

ただ,混んでたりすると時間内に帰って来れない可能性有り

ボンゴレトマト

f:id:hamayatwo:20150329194948j:plain

パスタの中では好きなメニュー

サラダとドリンク付き

f:id:hamayatwo:20150329195008j:plain

美味しいですが,いつも大盛りばっか食べているせいか少なく感じる

胃袋を元に戻す必要があるな。。。

夜は久しぶりに飲みに行く

いつもの海鮮屋さん

いつも通り盛合せを頼むが,ボタンエビが気になり追加で2尾頼む

f:id:hamayatwo:20150329195231j:plain

f:id:hamayatwo:20150329195240j:plain

ただ,まあ,さすがはボタンエビ

ほぼ盛合せと同じ値段

後,刺身としては正直。。。

が,最後に出てきた味噌汁はめちゃうま

頭のために注文したようなもんやな。。。

ちなみに,お昼。。。

少なかったのが我慢できずに買ってしまいました

f:id:hamayatwo:20150329195427j:plain