いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

連日の海老

私は知りませんが,御苑の周辺に五ノ神製作所と言う有名なラーメン屋さんがあるらしい

で,新宿に出張

12時前から並べたんで,あまり待たずにすむ

海老つけめんを頼みましたが,周りはトマト

頼むもんを失敗したか。。。

次はトマトにしたいが,平日でこれやと休日に来る気はせんな。。。

さて,その海老つけめん

キャベツ増し

f:id:hamayatwo:20150329200254j:plain

写真が逆なんで麺が見えん。。。

味は,うまっ

美味しい

箸の使い方が変な自分は麺を持ち上げるんに苦労はしたけども。。。

最後のスープ割りも美味しい

完飲

行列と作ってる人がエプロンもせん普段着なんが不満ですが,それだけ

美味しかった。。。