いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べたもの記録?!?

いつものことですが,日々の更新が出来ていないんで,カテゴリー別にまとめてUPしてみました

と言うことで,最初は食について。。。

まあ,偉そうに書くほどでもなく大半はラーメン

7日に現場帰りに食べた「珍来の麻婆ラーメン」

f:id:hamayatwo:20150419184243j:plain

お安い方なんで辛くない

ただし,食後にお腹は故障しました。。。

翌8日のお昼は,会社近くの「チャンドラマ(Chandrama)」と言うお店

ここのカレーは美味しく,お昼は混んでいます

f:id:hamayatwo:20150419184515j:plain

以前は超激辛を食べていましたが,最初に食べた日の超激辛が弱めだったらしく,その次からの超激辛は午後の業務に影響が出るため,今は激辛を食してる

ちなみに,この日は健康診断でバリュームを飲んだことから,お腹の故障も狙ってカレーとなりました(笑)

9日の夜は,丸ト水産へ

五井に来てから一番行っているであろうお店

飲み屋ですが

ただ,この日は食べることに集中

最後に食べたのは。。。

「生ウニパスタ」

f:id:hamayatwo:20150419184952j:plain

正確なお値段は忘れましたが,おそらく2千円弱。。。

値段にあったお味ですんでお金がある時は。。。

10日の金曜日は主張で田町へ

田町のお昼と言えば武蔵に行きたかったんですが,混んでいると思いお隣の中華料理屋さんへ

店名は覚えていませんが,入った時はがらがらで後悔しましたが,その後に満席

食べたのは担々麺と餃子のセット

f:id:hamayatwo:20150419185331j:plain

お味は。。。

よりも帰りに武蔵の行列が無いことにショック

お休みの11日の土曜日は横浜にて

ポルタにある三浦三崎港めぐみ水産へ

夜は立ち飲み屋で,お昼は立ち食いでランチ

f:id:hamayatwo:20150419185638j:plain

こちらのランチにブリ2貫とトロタク巻き。。。

ダイヤモンド街のお寿司屋さんがなくなってからは,週一でこちら。。。

と言うことで6日の週の食べたもの

ブログと言うより,食べたもの記録やな。。。