いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

原因なんやろうね

まとめてUPのカテゴリー別は買い物

11日に購入したんは

f:id:hamayatwo:20150419211200j:plain

海外へ挑戦した日本人プレイヤーの特集

そしてWCCFカードがおまけに

f:id:hamayatwo:20150419211347j:plain

中田選手のATLEを期待していましたが。。。

でも,まあ,開封前から結果は知ってるんですよね(ネットの悪いとこね)

 

f:id:hamayatwo:20150419211431j:plain

白キングカズ

これによりAmazonにて売り切れ

しかし,まあ,自宅周りでは普通に本屋で購入

カシージャスの時も普通に買えたしね。。。

後,久しぶりのBlu−rayは

f:id:hamayatwo:20150419211628j:plain

5枚で6千円。。。

1枚4〜5千円の時に買ってたのはなんなんやろうね。。。

で,翌週に,これまた久しぶりにAmazonで購入したもの

やはりBlu−ray

f:id:hamayatwo:20150419211800j:plain

ウルヴァリンSAMURAIの3D観たさに3Dのセットを購入

その結果。。。

f:id:hamayatwo:20150419211924j:plain

プロメテウス3Dが2枚に。。。

こう言うのが金なくなる原因ね

ちなみに,Amazonからの,この袋。。。

f:id:hamayatwo:20150419212153j:plain

中は。。。

f:id:hamayatwo:20150419212231j:plain

本屋で買えた時点でAmazonへキャンセルしようとするも発送後

2冊になってしまった。。。

こう言うのが金なくなる原因。。。なんだろうな。。。