いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ記録なん。。。

引き続き。。。

13の週は。。。

まずは,以前も書きました勝滝

hamayatwo.hatenablog.com

駅から自宅の途中にあります

飲むとこなんでしょうが,一人の時は食事のみ

釣った魚なんでお刺身は美味しい

食べるのは刺身定食のみですな。。。

f:id:hamayatwo:20150426212606j:plain

翌15日のお昼

いつもの如く会社近くの圭水と言うお店

注文はネギ味噌がほとんどなのですが,この日はもりそば

つけ麺は麺が冷たいが,もりそばは暖かいとのこと

f:id:hamayatwo:20150426212905j:plain

麺が暖かいとダンゴになるのよね。。。

あえてつけ麺方式にせんと,普通に食べた方が美味しかったかな?!?

そして,この週のシメは五井駅に新しく出来たお店

秀吉

何と横浜のお店の2号店だとか。。。

普通のを頼むと。。。

f:id:hamayatwo:20150426213215j:plain

多い

小で十分やね

(ちなみに普通は中と言うことらしい。。。)

お味の方も横浜のまんまでよい感じ

ニンニクを入れてしまったんで,帰りはひんしゅくだったかな?!?