いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

生シラスと新規店は。。。

本日は休暇

前回,銚子に行った一人と江ノ島に生シラスを食べに行く予定でしたが。。。

今朝方,具合が悪くなったとのことで延期

やることもないんで蹴りに行く

最近はカードに値も付かないのか平日だからなのか,新バージョンになっても席が空いてます

新バージョンになってプレイ数が減るかと思っていたら,9回/千円

時間もあるんで綺羅がでるまでしてみる

で,出たんが

f:id:hamayatwo:20150525202618j:plain

アトレティコするかな。。。

まあ,新綺羅で良しとしよう

その後,地震が発生

横浜でも震度4だかあって,横浜を出る

さくらが心配ではあるが,行ってみたかった三ツ境の一と休み食堂へ

お魚が美味しいと評判のお店

月曜やから空いてるでしょうと行ってみると。。。

まさかの。。。

f:id:hamayatwo:20150525203245j:plain

嘘やろ。。。の,臨時休業

こっから家まで5キロあるのよね。。。

でも,まあ,お昼にお寿司食べてたんで,ダメージがちょい減ってますけどね。。。

f:id:hamayatwo:20150525203521j:plain