いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

良い傾向だわな

千葉駅方面に出張

と言うことで,お昼はラーメン

タンメン胖と言うお店ですが読み方は分からん

お店の方は昔のお店

お味の方も昔のお味

安心して食べられる

最近は豚骨ばっかだったんを反省

でもこう言うお味も良い

後,このお店はセットが充実してるが,最近は大食いもできなくなり単品

f:id:hamayatwo:20150622200001j:plain

これまた良い傾向だわな

用事は4時で終わったんですが,6時半より飲会があるんでWCCF

パチったり飲んだりせんとこも,良い傾向だわな(笑)

しかし,試合の方はぱっとせず

2千円で出た綺羅もぱっとせず

f:id:hamayatwo:20150622200225j:plain

どちらかと言うと白黒の方に欲しい物でました

f:id:hamayatwo:20150622200236j:plain