いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残念なこと

昨晩飲んだが,朝7時に起きて自宅の掃除

週末は会社の後輩が泊まりに来るんで。。。

掃除の方は,ただいまダスキンのをお試し中

さくらの抜け毛がひどくなると,週末だけの掃除では無理

とは言って,帰宅後に掃除機はできんし

ルンバは抜け毛の量に負けて動かんくなるし

で,ダスキンのモップ

f:id:hamayatwo:20150622201013j:plain

自分にはいいかも

早く帰宅できた日は,どっかひと部屋を綺麗に!

さて,部屋をさっと綺麗にして横浜へ

サッカーの試合までは時間があるんで中華街へ

f:id:hamayatwo:20150622201235j:plain

しかし,この日は混んどる

それは

f:id:hamayatwo:20150622201314j:plain

横浜vs広島戦があるため

試合開始が1時頃なんで,中華街も混む

行ったお店は前回同様,牡丹園ですが,開店後10分で満席

f:id:hamayatwo:20150622201438j:plain

料理が出てくるんに30分以上。。。

食べたのは牛バラ炒飯に塩あさり焼きそば

f:id:hamayatwo:20150622201607j:plain

f:id:hamayatwo:20150622201615j:plain

人が多かったからか炒飯はべっちょりしとった

残念やったわ

残念なんはこちらも

鹿島戦

f:id:hamayatwo:20150622201755j:plain

0-3の負け

鹿島の強さだけが。。。

まったく勝てる気も,点取れる気もせんだ。。。

試合を最後まで観んと出てきたんは初めてやわ。。。

その後,飲んだりして帰宅

ウイイレを夜中までしとった。。。

寮時代を思い出す

さて,後輩はお土産を持ってきてくれた

f:id:hamayatwo:20150622201933j:plain

MGやと言うのも知っとるな。。。

感謝