いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

歓迎

田端勤務時によく行ったお店の方が,来週,手術すると言うことでお見舞いをかねてお店に行く

久しぶりに東京に出るんで,いつもの如く神田から上野まで歩いてブラブラする

先日,銚子に行ったばかりなのでお寿司は止めて(後で止めて良かったと思う)カレー

神田,秋葉原と言えばカレー。。。?!?

と言うことで,適当に入ったお店は,ラホール外神田店

銚子での暴挙によって体重も増えてしまってるんで,野菜カレーにする

ただ,辛めが良いだろうとブラックカレーに

f:id:hamayatwo:20150628212257j:plain

ルーは本当にブラック

f:id:hamayatwo:20150628212315j:plain

ご飯にかけると

f:id:hamayatwo:20150628212331j:plain

ちょいとシャバシャバかな?!?

まあ,好きだけど

メンチとかも注文があってから揚げたりしてて悪くないお店

3辛にしたけど,もうちょい辛くてもいいかな

御徒町では天一発見

f:id:hamayatwo:20150628212728j:plain

横浜にも出来て欲しいわ

今度,来たら食べよう。。。

で,上野にて時間調整のためプレイ

ちょうど良い時間に出ました

しかも新綺羅

f:id:hamayatwo:20150628212844j:plain

でも。。。

見たことのあるカード。。。

f:id:hamayatwo:20150628213031j:plain

32種類あって3枚目くらいでダブるかな。。。

その後,お店へ

久しぶりに行って,皆に歓迎され,たらふく食べて,またまた増量

お見舞いに行ったんに。。。

ちなみに,本日は秋葉原にてMOTTAINAIフェスタ開催

そこに出店されてたお店で気になるもんが

カメの手作りの物がいっぱい

ちょうど薬とか小物入れるのに良いかなとお土産で購入

自分にも購入

f:id:hamayatwo:20150628213545j:plain

f:id:hamayatwo:20150628213555j:plain

いろいろとあって渡したのは甲羅のデザインの

バックとかもあったんで,ブログ見て出店されたら行ってみたいと思う

(今にして思えば買っておけば良かった。。。)

こんなん買ったから買えんだんです。。。

f:id:hamayatwo:20150628213718j:plain