いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

肉と魚

2日続けての焼き肉

金曜日は相模大野の焼き肉屋さんで,神奈川時代他の連中(上司もいるが。。。)と集まって飲む

途中でお店の人に写真を撮られたが,その写真がお店のブログに載っていてちょいびびる

焼肉八起 - 携帯アップロード | Facebook

本日は一緒に仕事している方々と

社内の違う部署,一緒に仕事している他社の人たちとバーベキュー

天気なのは良かったが,ちょっっと良すぎの気がする。。。

職場が千葉なんで,開催も千葉

ちょっと疲れたかな。。。

そのまま帰るのもちょいと残念なんで秋葉原で下りて日本橋まで歩く

そして神田にて夕食

前回も行った神田江戸ッ子寿司

前回注文したかったホリデーセット(と言う名だったかな?)

f:id:hamayatwo:20150712204943j:plain

f:id:hamayatwo:20150712204952j:plain

う〜ん,久しぶりのお寿司

肉も美味しかったけれども,1番はお寿司かな〜