いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

臆病

朝,届きました

f:id:hamayatwo:20150718234317j:plain

中からは。。。

f:id:hamayatwo:20150718234329j:plain

ガンプラ

バンダイから購入

店頭には売ってなく注文のみ

MG百式のメガバズーカー・ランチャー。。。

まず,こいつからやね

さて,午後に自転車の空気入れ

f:id:hamayatwo:20150718234626j:plain

抜く時にパシューって大きい音がする

自転車の近くにいたさくらがいなくなる

見当たらん

と,思っていたら。。。

f:id:hamayatwo:20150718234659j:plain

温水器あるとこにいる

音にびびっての行動。。。

なかなか出てこようとせず

また,あまり綺麗なところでないんで足とか真っ黒に。。。

さっきまで消防点検していたが,警報の音にびびって(マンションの全部屋なのであちこちで音が。。。),オシッコ漏らしながら部屋中を駆け回り。。。

ほんと,臆病もん!!!