いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本末転倒。。。

以前より書いていますが,自分はダイエット目的で1日1万歩をノルマにしてます

が,土曜日は車に乗っていたこともあり,夕方の時点でちょっと達成は厳しい

と言うことで,駅前の焼き鳥屋さんへ行くことに

お通しにウコンと牛乳

f:id:hamayatwo:20150806222155j:plain

珍しいが結果的に効き目はあったかと。。。

で,まずは野菜から

f:id:hamayatwo:20150806222218j:plain

その後,ビール2杯にレモンサワー

そして焼き鳥

f:id:hamayatwo:20150806222356j:plain

f:id:hamayatwo:20150806222406j:plain

f:id:hamayatwo:20150806222427j:plain

皆が騒ぐお店の中で,おっさんは一人,カウンターで飲んで食う。。。

そして,よせば良いのにお茶漬け。。。

f:id:hamayatwo:20150806222521j:plain

満腹となる。。。

お会計は3千円とちょい

そしてサービス券2千円もらう。。。

結果的に千円ちょい

そして家に帰ると1万歩達成

ただ。。。

食べ過ぎましたね。。。

体重は1キロ強増えてました

歩数達成のために太る。。。

どっかで間違えとるね。。。