いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

人間,簡単にはね。。。

つい先日。。。

hamayatwo.hatenablog.com

hamayatwo.hatenablog.com

買い物と食事で失敗した自分。。。

人間,そう簡単にはかわれません。。。

何かいつも見ている袋。。。

f:id:hamayatwo:20150810225421j:plain

中から出てくるのは。。。

これまた,いつも見ているメーカーさん

f:id:hamayatwo:20150810225503j:plain

車のキーと家の鍵を入れるのに購入

f:id:hamayatwo:20150810225526j:plain

PORTERらしい緑にする

f:id:hamayatwo:20150810225549j:plain

車のスマートキーがちょっと厚みがあり,うまく収まらない。。。

f:id:hamayatwo:20150810225636j:plain

いまいち閉まりも悪い

他のメーカーのスマートキーは薄いのかな?!?

ちょっとN BOXのキーにはつらいかも。。。

何か気に入らず,また買いそう。。。

そして本日も歩数稼ぎのために歩き。。。

暑いんでお店には行って休憩

大ビール1杯にレモンサワー2杯

そして,かつお

f:id:hamayatwo:20150810225947j:plain

いかげそ揚げとサラダ

写真にはないけども,なめろう

f:id:hamayatwo:20150810230048j:plain

まったく,前回の失敗が。。。

後,何回,おんなじことするんかね〜