いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

怒り後。。。

お盆前の業務が完了したので休暇を取る

交通機関が空いているんで,こんな時こそ出勤した方が良いかと思うが,私の通勤ルートであるアクアラインは渋滞

先日までも朝は遅刻に,帰りは飲んで時間調整

と言うことでの休暇

車でないと買えないもんとかを買いに行く

で,帰りに港北のドラマへ

WCCF初期は会社が終わると同僚と23時までプレイしとったな〜

あの頃は5ゲームで千円

今は10ゲームで千円。。。

さてお盆で人も少ないだろうと☆を取りに行く

すなわち決勝戦は対人戦

チャンピオンズトロフィーは決勝戦で圧勝

まず☆ひとつ

で,インターナショナルクラブチャンピオンシップ

決勝戦は☆みっつのチーム

100勝1桁負け。。。

面倒やな。。。

もう☆みっつなんやから,出てこんでもいいやん

他人に勝たせんようにしとるんかの。。。

ほんと面倒

試合は2−2の引き分け

で,PK戦

相手,PKキーパーやから勝つはずないねん

で,予想通りのPK負け

何か,もう,やる気になれずリーグ戦へ

そしてカード排出

相当,反っとる

綺羅やな。。。

名前見る

ハメス。。。

レアルの?!?

と言うことは。。。

f:id:hamayatwo:20150816161804j:plain

TS?!?

f:id:hamayatwo:20150816161834j:plain

やわな

早速の入団

f:id:hamayatwo:20150816161849j:plain

使ってみたいが,もうコイン切れ

練習のみ参加させての本日終了

いや〜

もう☆のこと忘れました

久しぶりの高級綺羅

しかもレアル運営中に〜

いつもは角台でのプレイだが,本日は何故か真ん中でプレイ

しかも,たまたま休暇で,たまたま寄ったお店。。。

出る時はこんなものね〜