いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりの乗車

大きい箱が二つ

f:id:hamayatwo:20150823223313j:plain

過去の記事で書きましたが,1カ月点検に併せて車のスピーカーを交換

hamayatwo.hatenablog.com

スピーカーはドアの中なんで,交換したのは外から見えず。。。

ツィーターはドアを加工しての取付

f:id:hamayatwo:20150823223846j:plain

中々いい感じに収まっている

さて,早速聞いてみると。。。

そりゃ,まあ,良くはなるわね。。。

ちなみにスピーカー交換,ツィーターの追加,簡易的なデッドニングと一気に実施

どれの効果か,よく分からん状況

元々のスピーカはこれ

f:id:hamayatwo:20150823224215j:plain

プラスチックか何かかな。。。

安くても交換した方がいいんやろうね

(4万したから安くはないんやろうけども)

後,唯一,購入したもん

f:id:hamayatwo:20150823224334j:plain

本日,さくらのシャンプーの日

久しぶりの車にビビってるな

f:id:hamayatwo:20150823224411j:plain

さくらを待つ間に食事

久しぶりの一と休み食堂

5回行ったんでサービスのお品をもらう

f:id:hamayatwo:20150823224632j:plain

そして注文したんは

北海フェアー丼

f:id:hamayatwo:20150823224643j:plain

このお店,食事も美味しいが,刺身をつまみに飲むのがいいんやけど。。。

満員で入れないことを考えると,飲むために歩いてくるのはな。。。

予約できんのかな?!?