いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

何が悪かったのか!?!

レアルチーム任期満了

130試合どまり。。。

う〜ん

前回のアルゼンチンより強いはずなんやけども。。。

f:id:hamayatwo:20150904002004p:plain

f:id:hamayatwo:20150904002022p:plain

得点ランキングの1位はベンゼマ

f:id:hamayatwo:20150904002134p:plain

自分としてはトラップがいまいちな感じで,そのせいでシュートすら打てないと言う状況にちょっと。。。

ちなみにその他の攻撃陣

f:id:hamayatwo:20150904002553p:plain

f:id:hamayatwo:20150904002611p:plain

f:id:hamayatwo:20150904002631p:plain

皆さんぱっとせず。。。

まあ,これは自分のせいなんでしょうが,ロナウドにしても前にレアル&バルサチームの時にかなりいい感じやったんに,今回はな。。。

もう一度見直してレアルで再チャレンジしたいと思う

ちなみに本日の引き

f:id:hamayatwo:20150904002839j:plain

と,着いてきてくれる人たち

f:id:hamayatwo:20150904002928j:plain

そしてゲーセンの帰りに寄るのは,いつものお店

本日はお刺身定食(8点盛り,9点だっけかな?!?)

f:id:hamayatwo:20150904003054j:plain

お刺身のアップ

f:id:hamayatwo:20150904003112j:plain

お得な気もするが,会社帰りに飲みに行くお店のお刺身もよい

f:id:hamayatwo:20150904003146j:plain

3点盛りで680円なり

ラーメンも良いが,自分はやはり海鮮系だと。。。