いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

年をとると。。。

年をとったせいか,最近,お酒を飲むと記憶がなくなる時がある

大体が飲み過ぎた時なので,年だけのせいではないかもしれんんが。。。

先々週の金曜日は東京で飲み,東海道線にて横浜を通り過ぎて戸塚まで。。。

先週の金曜日は成田でのみ,総武線を2時間半ほどかけて終点大船で起こされた

いずれも,帰りの電車があったし,何もなくしてなかったから良かったが,一歩間違えてたら危ないわな。。。

そう言えば,うちの会社では,物なくした,転倒して怪我したとか多いな。。。

ちなみに成田へは工事の安全祈願

成田山新勝寺

f:id:hamayatwo:20150906210530j:plain

お寺での安全祈願は初めて

勝手が違い,ちょいと焦りました