いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ネットの偉大さを知る。。。

早起きしたし,掃除も昨晩で終わっているんで横浜に出ようかと思っていたが。。。

電車がおっくうになり,車に乗り込みWCCFへ。。。

日曜日だが,朝早かったからプレイ時間は多い。。。

だから,まあ,以下の通りとなりました

最初に引いた綺羅は。。。

堅いカードで,ロドリゲスと見えた時は2枚目のTSかと思いましたが。。。

f:id:hamayatwo:20150913093051j:plain

時間もあるし旧綺羅では終われないと続ける

と。。。

f:id:hamayatwo:20150913093223j:plain

スペインのロドリゲス。。。ね

しかも旧カード。。。

終われん

時間もあるから続ける

で,ここで,何かピローの感じが違う

パックが変わったな。。。

で,1枚目の綺羅

f:id:hamayatwo:20150913093545j:plain

お約束の。。。

旧綺羅

そして3枚目

f:id:hamayatwo:20150913093600j:plain

ここで,パックの初めと言うこともあり,ネットで配列を確認する

ブラジル代表のチアゴ・シウバの次は。。。

ATLE セザールの可能性もある

パック途中出ない場合は, SATLE デニス・ロー の可能性もある

プレイすること数試合

ネットの偉大さを知る

f:id:hamayatwo:20150913093949j:plain

SOC ラーム

これも情報通り

この次以降はいまいちなんで,本日はこれにて

試合の方は

f:id:hamayatwo:20150913094106p:plain

負けは3試合でしたが,引き分けが増えてきた。。。

ちなみに初のユニバーサルカップ参戦

CPU戦のみだったこともあり,何とか優勝でした。。。

さて,3日間で食べたお昼ですが

金曜日は,車を購入してからちょくちょくと行くようになったこちら

やっぱ以前より味が落ちている

神奈川時代の同僚も同じことを言ってますな。。。

f:id:hamayatwo:20150913094525j:plain

土曜日はゲーセン近くのお店

ランチですが量が多い。。。

お客さんもその手の方々。。。

味抜きにして,再訪は厳しいな。。。

f:id:hamayatwo:20150913094642j:plain