いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

怖い人たち。。。!?!

世間ではシルバーウィーク初日となる

関内へと出かけたが,混むのが嫌なので早朝出発

そしたら,駐車場への入庫が7時前となる。。。

ちょいと早すぎか(笑)

どこもお店が開いてないわな。。。

電車で横浜へ行きお土産の購入

その後,元町&中華街へ

元町ではバーゲン初日だったらしくすごい人

しかし場所柄,自分と同じかそれ以上の女性が多い

服とか靴,鞄が欲しかったが,とてもじゃないが見れん

喫茶店で休みちょっと早い夕食へ

やはり混んでるな。。。

f:id:hamayatwo:20150922172344j:plain

いつものお店にていつもの食事

f:id:hamayatwo:20150922172336j:plain

f:id:hamayatwo:20150922172618j:plain

3時頃に行ったんで空いてましたわ

ちなみにお昼はポルタ内のモチスパにて

前から入ってみたかったが,男1人は。。。

と言うことで,本日初

f:id:hamayatwo:20150922172724j:plain

確かにモチモチでしたな

ただ,1人では無理なんで再訪は不可能にちかいわね

今日は試合があったらしく球場付近も人が多い

f:id:hamayatwo:20150922172851j:plain

会場ではB食祭2015と言うのをやってる(たらしい?!?)

ちなみに牡丹園の牛バラカレーも出品されていたんで,こっちの方が良かったと後悔

そして,本日のメイン

f:id:hamayatwo:20150922173829j:plain

小橋選手の引退試合以来となるプロレス観戦

以前はNOAH観戦でしたが,本日は全日

今までチケットを手配していてくれた人が全日に移籍したんで。。。

ただ,初観戦

会場は横浜ラジアントホールで300人程度

伝え方が悪くて特別リングサイドではなく,リングサイドの席となるが,3列くらいしかなんで違いはなし

試合の方は楽しめはしましたが,選手より和田京平の方がおもろかったかな。。。

試合開始前には秋山選手との撮影会

f:id:hamayatwo:20150922174622j:plain

こわいおっさんが2人やね

しかし,まあ,秋山選手がファンサービスするとは思わなかったな〜