いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ほんと,アホやと思う

前日は夜遅くの帰宅だったこともあり,本日はゆっくり

とは言っても,家ではすることも無いので横浜に

過去に車を持っていた時でも,横浜は電車で行ってましたが,よく考えると往復の電車賃にバス代

今回のように2人分だと1日止め放題の駐車代より高くなる。。。

しかも,車で行くと近い。。。

さて,横浜に行っても買い物くらいしかすることもないんで,いろいろと購入してしまう

まずは。。。

f:id:hamayatwo:20151004194604j:plain

さくらのリードです

大型犬用なので,ちょっと大きいかな?

f:id:hamayatwo:20151004194640j:plain

先日の病院にて薬用シャンプーしてもらうんに置いてった時に寂しくて。。。

噛んだらしい

f:id:hamayatwo:20151004194749j:plain

中々のお値段と言うこともあり,自分のもんも欲しくなる。。。

で,購入

f:id:hamayatwo:20151004194956j:plain

中は。。。

f:id:hamayatwo:20151004195020j:plain

f:id:hamayatwo:20151004195027j:plain

過去にも購入したPS VITA

しかも現行版でない。。。

お店の人に前世代ですよと言われる。。。

昨年の今頃に売却

hamayatwo.hatenablog.com

1カ月後に購入するも。。。

hamayatwo.hatenablog.com

携帯できるのがいい。。。

と本日購入

もうすぐ四捨五入すると50歳になるおっさんのすることと違うけどね。。。

通勤時のバスの中でと思うが。。。

さてさて