いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

最終日

あっと言う間に終わった長期休暇

最後の方はあまり活動せずに過ごしましたが。。。

帰りも飛行機なんで羽田空港まで行き,姪っ子へのお土産を探索

空港内の六厘舎で食べたかったんですが,国際線のとこで探すも分からず。。。

第二ターミナルの赤坂璃宮にて食す

担々麺は正直あわないけども炒飯はさすがかな。。。と

f:id:hamayatwo:20151007205938j:plain

本日,購入しましたがもっと早めに買っておけば。。。と後悔したもん

ショルダーパットと言うのかな?!?

f:id:hamayatwo:20151007210255j:plain

f:id:hamayatwo:20151007210307j:plain

お値段が4千円オーバーとちょい高めですが,効果はあるある

休暇初期に買っておけば,結構,楽に過ごせたんに。。。

母親も同じもんを購入

同じ感想でした

本日,帰宅した母親

今週末は大掃除せなな。。。