いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

当たりかな?!?

久しぶりに電車で横浜に出る

電車はかったるいけど,まあ,駐車時間とかを気にせずに滞在出来るのはよい

ただ,そのせいでパチンコする可能性も高いが。。。

さて,横浜へきた目的は。。。

PANINIの「DONRUSS SOCCER」が発売されたから

前回のワールドカップの時のと違って1箱に1枚はサインが出るとのこと

これなら1万円しても買えるな。。。

と言うわけです

横浜ミントに物を発見。。。

悩んでいると店員が話かけてきました

悩み中でしたが,話すことにより決心!

購入となりました

ついでに店内での開封

f:id:hamayatwo:20151018185241j:plain

ボックス当たり24パック

開けても開けてもサインは出てこない。。。

ちなみにお値段が安い(1万弱しますが)からかレギュラーカードとかは安っぽい。。。

ほんとサインだけという感じやな

残り数パックのところで出ました

ドイツ代表のユニフォーム

当たりかな?!?

f:id:hamayatwo:20151018185506j:plain

ベネディクト・ヘーベデス

しかし,まあ,サインが雑。。。

店頭にも同選手のサインがあったんですが,同じようなもんなんで本物には間違いないんでしょうが。。。

f:id:hamayatwo:20151018185717j:plain

ちなみにシリアルありとなしがあるらしく,ある方はカートンに数箱だとか

他に買った物に

f:id:hamayatwo:20151018185836j:plain

ん?

過去に。。。

hamayatwo.hatenablog.com

ですね

f:id:hamayatwo:20151018185920j:plain

しかも同じお店。。。

なにやってんだか

後,Amazonより

f:id:hamayatwo:20151018185945j:plain

定価を切ったんで購入

2枚目,3枚目を持っていたんでコレクター根性での購入

全て未だに未鑑賞

ちなみに,やはり,パチってしまいました

2千円負けですみましたが