いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

相変わらずの購入

マリノス戦の帰りに横浜にて買い物をした時のお話

hamayatwo.hatenablog.com

まずは

f:id:hamayatwo:20151028204244j:plain

先日引いたベネディクト・ヘーベデスのサインを飾るケース

hamayatwo.hatenablog.com

WCCFのカードと一緒に飾れるよう2枚入れれるもん

そしてせっかくミントに来たんでこちらも。。。

f:id:hamayatwo:20151028204453j:plain

サインかメモラビリアが1枚は出るとか。。。

期待してましたが。。。

f:id:hamayatwo:20151028204723j:plain

まっ,こんなもんね

そして,大物

f:id:hamayatwo:20151028204757j:plain

SOL REPUBLIC製のBluetoothイヤフォン

BOSEのだと高速バスに乗った場合,ノイズキャンセリングで音飛びがすごくて。。。

f:id:hamayatwo:20151028205101j:plain

色はグレー

しばらく使った感じだと,自分のような人間にとっては,十分良い音かと

ただ,歩きながら使うと音飛びがする時がある

iPhoneの振動からなのか不明

しない時もある。。。

唯一の不満かな

後,Amazonより。。。

f:id:hamayatwo:20151028205348j:plain

いつか見るのか。。。

DVDを持っていたので買換えとして

f:id:hamayatwo:20151028205429j:plain

WCCFのチーム作りの参考に

少しは記事があるかと思ったが,各チーム,各年代のメンバーとフォーメーションのみ

これはこれで清いが。。。