いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

醤油だったんで味噌

佐原に行ったのでいつも通りのお店で,いつも通りの味噌味たま

f:id:hamayatwo:20151028210206j:plain

本当は10月限定の醤油豚骨を食べたいんだが。。。

昨日,こちらを食べたんで。。。

f:id:hamayatwo:20151028210246j:plain

船橋方面に打合せがあったので

赤坂味一の中華そば

メニューは他にチャーシューとメンマがあるのに

醤油ラーメン

煮干しがいい感じ

いつも食べているコテコテとは違って,おっさんは安心して食べられる

まあ,コテコテも好きですけども

しかし,ちょっと味が濃いのか,食後にお茶を飲んだんに打合せ時は喉がからから。。。

と言うことで,本日は醤油を止めて味噌になってます

北青山には10月中に訪問して限定ラーメンを食べときます