いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

集大成らしい

電車にて横浜に行く

最近はゲーセン通いも車なんで,あんまり横浜には出なくなってるし。。。

まあ,そもそも用事があるんなら会社帰りに寄れば良いんだけども,飲んでばっかりなのと,本日はミントさんにてお客様感謝祭があったんで。。。

サッカーのカードを探すも欲しいもんもなく。。。

目についたんは野球の

ただ,BBMなのと必ずサインが出るとは限らないとこ

悩んだ結果。。。

購入

f:id:hamayatwo:20151103133031j:plain

25周年の集大成と言っとるしね。。。

で,開封

f:id:hamayatwo:20151103133104j:plain

無造作に開けとると突然のサインカード

誰か分からんけども18の背番号はエース?!?

f:id:hamayatwo:20151103133205j:plain

岩本勉選手

やっぱ野球のことはよく分からん。。。

それよりも桑田,松井両選手のカードが格好いい

こっちの方が気に入った

後,連日の補強

f:id:hamayatwo:20151103133418j:plain

今度はギグスを購入

そろそろチーム作りやな

(普通は決めてから買うのやろうけども。。。)

ちなみに本日はハロウィン?!?

近所の方よりいただく

ありがと

f:id:hamayatwo:20151103133542j:plain