いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

趣旨はあってるん。。。

さて,WCCF

引き続きのレアルとバイエルンにて再始動

バイエルンは前回のメンバーとあまり変わらない

f:id:hamayatwo:20151103134328p:plain

さっそく引き分ける。。。

やな予感がする

そして,それは成績でなく綺羅に。。。

f:id:hamayatwo:20151103134415j:plain

ブイテン。。。

配列関係なく次へ。。。

が,パックが変わったぽい。。。

って,ことはパック1枚目?

f:id:hamayatwo:20151103134509j:plain

シュバインシュタイガー。。。

配列表調べる元気もなく。。。

終了

バイエルンのチームやからね

2人とも所属しとるけどね。。。

趣旨はあってるん?!?

成績の方は

f:id:hamayatwo:20151103134644p:plain

まあ,これから考えよう。。。

お昼は毎度のラーメン

ちなみにお寿司も食べとるけども,カウンターでのお好みなんで写真に撮らず。。。

立ち食いのお店やけども

ラーメン屋さんは希望ヶ丘のとみ

f:id:hamayatwo:20151103134817j:plain

やさしいスープです

ちょい,しょっぱいかもしれんけども。。。

いろんな種類があるので,今度は違うのにしてみるかな