いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

場所で違うのね

東金方面の現場に行く

お昼を食べてからの出発でも間に合うが。。。

まあ,当然のラーメン屋さんやわね

本日は。。。

東金大勝軒

メニューに担々麺があるが,基本のもりそば

他2名にあわせて,禁止にしていた大盛りにする。。。

500gくらい?!?

f:id:hamayatwo:20151103212617j:plain

スープは魚介系でとろみあり

横浜の甘酸っぱいのとは違うような。。。

麺は少し柔らかめだけども,もちもち

最近は細い麺のとこもあるけど,こっちの方がいいかな〜

食べてから出発と思ったけども,現場に出る時はラーメンかな!?!?