いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

チャンス

毎週末恒例のWCCF。。。

今週は土曜日のプレイ

毎週末,こんなんでいいのか?と思わないでもないが,まあ,そのうち違うことに興味が出るでしょうと。。。

相変わらずのバイエルンにレアル

最近,CPUが強くなったのか,マッチングで強いチームに当たるようになったのか,まあ,何にせよ勝てん。。。

自分の実力なしが大なんやろうけども。。。

レアル

f:id:hamayatwo:20151109104359p:plain

未だに勝率7割いかず。。。

落ちてくだけやからな〜

そしてバイエルン

f:id:hamayatwo:20151109104452p:plain

何でかレアルより強い

何も考えずに最近のメンバーを選んでいるだけなんに。。。

綺羅枠もSOCの4枚のみなんに。。。

で,本日の排出結果

1枚目

f:id:hamayatwo:20151109104612j:plain

ファン・ペルシ

配列表を確認

HOLE カンナにカフー,MVP ロナウド,そしてBFW メッシの可能性あり

前述の通り成績はパッとせんが,良綺羅の可能性があるんならツッパや。。。

と,追加10試合超えの総試合数26試合目

固い

メッシの名。。。

来たか!!!

f:id:hamayatwo:20151109110327j:plain

ですね

休止中のAチームのアルゼンチン

こりゃ〜再開やな

で,成績を忘れ気分良く終了

遅めのお昼は。。。

初お店のまるきんラーメ

博多ラーメンです

いまいち得意ではないが,前回,お客さんが多かったんで期待していく

f:id:hamayatwo:20151109110630j:plain

ノーマルにキャベツをプラス

まあ,普通の博多ラーメンね

よせばいいのに替玉をもらい。。。

ちょっと食い切れんことに。。。

悪くはないのでしょうが,博多ラーメン自体が自分にあわないと言うことで。。。

(ただ,博多で食べただるまは美味しかった。本場は違うのか!?!?)

hamayatwo.hatenablog.com