いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

2日続けての。。。

定番のラーメン屋さん

会社近くのお店

いつも食べるネギ味噌

ただ,厨房はいつものおばちゃんでなく,配膳しかしているとこ見てないおっちゃん

お味は。。。

の以前に,湯切り不完全。。。

麺はぬるぬる

スープも薄くなり。。。

残念な結果でしたね

f:id:hamayatwo:20151123091128j:plain

と言うのが昨日のお昼

本日のお昼は,またまた佐原に行き,いつものお店

ただ,昨日が味噌と言うこともあり本日はどてちん

しかし!?!

何か今までと違うような。。。

同僚に聞くと,どてちんは味にブレがあるとか。。。

f:id:hamayatwo:20151123091313j:plain

と,2日続けての残念な結果に。。。

でしたが,帰りのパーキング

トイレ休憩中に見つけたこちら

f:id:hamayatwo:20151123091524j:plain

ぴーなっつ最中

老舗のお店らしい

見た目かわいく,そして美味しかった

帰省時のお土産によいかも!