いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

夜も行きたい。。。

午前中に本社に出張

それから五井へと向かったんで,五井駅にてちょうどお昼

五井駅周りには,好きなラーメン屋さんもないのと,ご飯も食べなな〜

と言うことで,前から気になっていた水仙と言うお店へ

なかなかのお値段なんで(五井にしては),夜は気後れするがランチならね〜

頼んだのは日替わり

本日はぶりのお刺身

f:id:hamayatwo:20151123205251j:plain

これで850円は安いかと。。。

お味の方も美味しい

お魚だけでなくサラダも

こりゃ〜夜も予約してみよっと

さて,ちょこちょことしている補強の続き

f:id:hamayatwo:20151123205457j:plain

マンUとアルゼンチン用

バイエルンが散々なんで,初辞任も考え中

そしてAmazonからの届き物

f:id:hamayatwo:20151123205619j:plain

1は,やっとの鑑賞

2を買ってからの鑑賞になるかと思う(ストリー的に2の続き?!?)