いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

爆買い

モンハン

こいつが発売されると購入している

単独でしても上手くなく,会社の同僚に助けてもらって武具を充実させてる。。。

と言うことで,今回も購入

したいが,持っている3DSの調子がよくない

どうしようかと三ツ境のあるお店に行くと。。。

f:id:hamayatwo:20151213195538j:plain

こう言う物が売っていましたわ

Amazonでも品切れの物が発売日に手に入る。。。

ここら辺は凄いわな。。。

ちなみに本体

外だけが赤いわけでなく,中も赤い

f:id:hamayatwo:20151213195717j:plain

f:id:hamayatwo:20151213195735j:plain

さて,その他に荷物が届いている

f:id:hamayatwo:20151213195809j:plain

箱を開けると。。。

f:id:hamayatwo:20151213195826j:plain

牙狼

予約していたことすら忘れてた

もう一つの箱は。。。

f:id:hamayatwo:20151213195925j:plain

何か過去にもあった感じ?!?

f:id:hamayatwo:20151213200251j:plain

f:id:hamayatwo:20151213200304j:plain

いつものお店にて購入

PORTERのメンズトートバッグ

ちょっとした買い物時,1泊程度の荷物等々

まあ,近々に必要とかでなく,すごい欲しくなり購入

ただ,当初は革のにしようと思ったが,傷が心配で使わなくなる。。。

と言う可能性もあったんで,こちらに

悪いとは思いながら,実店舗で確認後にネットにて注文。。。

夜にはもうひと箱

f:id:hamayatwo:20151213200913j:plain

折りたたみ傘を注文

f:id:hamayatwo:20151213201358j:plain

耐風で自動開閉するタイプ

ただ,大きい&重たい

仕事用の鞄の前面に入らない。。。

う〜ん

見ないで買うのは,なかなか難しい

あ〜

後,こちらも

f:id:hamayatwo:20151213201850j:plain

ちゃんと新刊でした

hamayatwo.hatenablog.com