いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつものお店と初めてのお店

週末に食べたラーメン

1軒は久しぶりに近所のラーメン屋さん

いつも通りに味噌ラーメン

そして禁止中の半炒飯。。。

f:id:hamayatwo:20151213202849j:plain

日曜日に食べたのは初めてのお店

ヤマダ電機近くの自由人と言うお店です

お店と言うより倉庫みたいな感じ。。。

ちなみに博多ラーメンです

注文したのは黒い九条ネギラーメン

マー油かな?!?

f:id:hamayatwo:20151213203427j:plain

博多ラーメンは得意でない自分ですが,このスープの美味しさに再訪を決意

ちょっと粘性が高いんですが,臭さも感じずちょっと甘めと言うか不思議な感じ

期待せずにフラッと入ったんですが当たりでした