いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

よかった!

バラバラになっている車のリモコン。。。

f:id:hamayatwo:20151223203939j:plain

なぜ?!?

いつもはキーケースに入れとるんに,先週,そのまんまズボンのポケットに入れて使用

そして

そのまんま洗濯。。。

全く気づかずに浴室乾燥まで終わった翌朝に気がつく。。。

分解して1週間乾燥

本日,電池を入れて車の元へ

f:id:hamayatwo:20151223204147j:plain

めでたく!無事に!動きました。。。

このリモコン

中々のお値段らしいんで,本当にホッとしましたわ。。。

こちらは先週末に購入

f:id:hamayatwo:20151223204245j:plain

f:id:hamayatwo:20151223204252j:plain

年をとってきたからなんやろうね。。。

歯と歯の隙間も空いてきて何か調子が悪い

ここらでしっかりと磨こうかと。。。

思い切って上位機種を選択

早速使おうと思ったら充電完了に1日。。。

次の日は飲会だったんで,本日,使ってみる

ネットの評判通りパワーはある

本当に歯の表面がツルツルする

欠点は充電。。。

今時,ニッケル水素電池(らしい)は。。。

ね!

さくらさん!

f:id:hamayatwo:20151223204617j:plain