いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初の初期不良

つい先日購入したエスプレッソマシン

ミルクフロッサーの調子が悪い

f:id:hamayatwo:20151231160018j:plain

スチームのボタンを押すと点滅して,準備が出来ると常時点灯

(写真なんで転倒しているように見えるが点滅中)

そう,出来てたんに。。。

本日,朝,カプチーノを飲もうとすると。。。

点滅から全パネル点灯へ

この場合,スチームが使えない

全く使えないわけでもないが,カプチーノの泡が作れない

サポートセンターへ電話すると。。。

初期不良なので交換しますとのこと

ただ,お正月になるんで最速で1月7日だとか。。。

日本製品なら怒るんだけども,イタリア製だと妙に納得してします

セナプロ時代のF1を見ているとね!

さて,夜は神奈川時代に仕事していた方が遊びに来る

この前,松田方面へ行った時に入手した。。。

f:id:hamayatwo:20151231160602j:plain

松美酉(ラベルが見えん。。。)

これを飲みましょう