いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

形を整える

サッカーのユニフォームを部屋に飾るべくもんを購入しにホームセンターへ

行ったことのない湘南台方面へ

駅から離れているからなんか売り場が大きい

が,探しているもんは見つからない

帰ってネットでの注文かな。。。

店舗で注文しても取りに来るのが面倒やしね

で,大型パチンコ店があったんで1時間ほど休憩し,お昼は近くの百味鮮と言うお店に

台湾料理らしい

ランチを頼もうにも平日のみらしい

朝はスガキヤやったんで,お昼は定食にしたい。。。

が,ランチでないと定食は千円。。。

しかし,まあ,頼んでみると千円なら納得かな!?!

f:id:hamayatwo:20160111214851j:plain

エビチリ定食(台湾ラーメン付)

遅れて唐揚げが

f:id:hamayatwo:20160111214935j:plain

大きさは普通の1.5倍くらいです。。。

多すぎですね

完食できませんでした!

40歳過ぎたおっさんには厳しい

でも,こう言うお店が会社近くにあれば,飲会に使えそうやんな。。。

家に帰ると荷物が届いてる

f:id:hamayatwo:20160111215136j:plain

この箱の中に。。。

こんだけ

f:id:hamayatwo:20160111215158j:plain

組んでみると(写真では間違えた組み方ですが)

f:id:hamayatwo:20160111215251j:plainそこに先日購入した底板も使用

f:id:hamayatwo:20160111215412j:plain

以前購入したPORTERのトートバッグに入れます

f:id:hamayatwo:20160111215443j:plain

このバック

底がふにゃふにゃで形がおかしくなってしまうんで補正することに

f:id:hamayatwo:20160111215538j:plain

ちゃんと自立もするようになったし,荷物を入れても変形せず

最初から付いててもいいもんかとも思うが。。。