いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

便利だから。。。

本日は成人式

新横浜方面は渋滞の恐れがあるので,出かけずに家の掃除

結局,この3連休も遠出できず

3連休前は鮨食べに行こうかな〜とか考えてはいたんのに。。。

で,本日も届く

f:id:hamayatwo:20160111220346j:plain

中は。。。

f:id:hamayatwo:20160111220404j:plain

キッチンのコーナーラック

自分とこのキッチンはL型で,コーナーに電子レンジを置いているんで,その隣にエスプレッソマシンを置くと隙間が出来て。。。

セットすると

f:id:hamayatwo:20160111220526j:plain

f:id:hamayatwo:20160111220541j:plain

ちょっとしたもんが置けるようになる

この手のもんは需要が少ないのか,なかなかお店では見つけられん。。。

ネットは便利やわな

ただ,ついつい買ってしまうんはな。。。

夕食後にさくらの部屋にてソファで横になってると。。。

近寄ってきてアゴを腕にぶつけてくる。。。

f:id:hamayatwo:20160111220801j:plain

アゴ下を揉めと言うことらしい

なぜかお気に入りになって,毎日毎日,いつもいつも,してくる

気持ちよさそうな顔してるんで,自分もしてあげてしまうんやけどもね〜