いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

どんどん

急ぎの仕事は何とかなり,後は自分のペースで何とかなりそう。。。

自分へのご褒美と貧相な食事ばっかではあかん。。。

と言うことで,先週は駄目だった小田原の市場へ

hamayatwo.hatenablog.com

朝食から!と思い,朝6時に自宅を出発

7時半に市場に到着

f:id:hamayatwo:20160220173327j:plain

食堂は結構な人

食券のとこは列になり,考える暇もなく限定食を。。。

f:id:hamayatwo:20160220172723j:plain

小田原どんです

定義は

小田原で採れた新鮮な食材を使用(全部でなくてもよい)

食器に小田原漆器を使用

だそうです

食べる配分を間違え,最後は刺身ばっかになってしまいましたが美味しかった

この時点で8時

このまま帰ろうか。。。とも思いましたが,一国を沼津方面へ

箱根には雪もあってビックリ。。。

で,行った先が

f:id:hamayatwo:20160220173434j:plain

沼津港

11時でしたが。。。

混むのも嫌なんで昼食にする

f:id:hamayatwo:20160220173509j:plain

以前に訪ねたかもめ丸にで沼津丼

hamayatwo.hatenablog.com

生シラス・生桜海老・アジのたたきの三色丼ですね

同じくおいしくいただきました

朝食&昼食と海鮮系の丼物

ちなみに箱根,沼津と来たんに行ったのは。。。

f:id:hamayatwo:20160220174221j:plain

リサイクルショップのみ

神奈川には大型店がないんで。。。

1時間くらい見てました

あきんわ〜(何も買いませんでしたが)