いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お初

新バージョンが稼働して約1カ月

やっとの初プレイとなります

稼働開始直後は混んどったりと面倒やしね。。。

しかし,本日はいつものお店ではなく横浜駅周辺にて

ここやと千円8プレイヤから嫌なんやけどね。。。

しかも,SEGAのお店がなくなり,競争もないしね。。。

さて,全バージョンとの違いとかはよく分からずに,とにかくカード目的にてプレイ

1枚目は。。。

f:id:hamayatwo:20160228190903j:plain

最近は80オーバーが多いよな。。。

04/05しとった時は優良白なんてそうそうなかったんにね

で3プレイにてパック切れ

時間がないんに,後には引けず

で,10プレイほどすると。。。

今バージョンの初綺羅

f:id:hamayatwo:20160228191051j:plain

何が出ても持ってないんで悲しくはないんやけども,使う可能性のあるもんが欲しかった

が,マルキジオの次カードにはメッシ,バッジョの可能性があり。。。

と言うことで頑張る

その後,10プレイほどで。。。

f:id:hamayatwo:20160228191346j:plain

全バージョンもやけども,アトレティコの選手をよう引くよな。。。

白黒含めてもバルサ,レアル1枚もないんに4枚くらい引いたしな。。。

この後は期待できないんで終了

本日発売のこちらでは。。。

f:id:hamayatwo:20160228191527j:plain

バルサネイマール

f:id:hamayatwo:20160228191551j:plain

次のチームで使ってみるかな。。。