いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

将来に期待します

昨年の1月に店員さんの対応が気になってから行ってなかったお寿司屋さん (母親が来た時に行ったけども)

hamayatwo.hatenablog.com

1年ぶり以上のランチ

出てきたんで食べるとると。。。

f:id:hamayatwo:20160306203712j:plain

何か隣の人のらしい。。。

店員さんが自分の頼んだランチ名で持ってきて,伝票もそのランチ名やし,1年ぶりすぎてネタなんて覚えてないし。。。

と言うことで,結局,気まずい感じとなりました。。。

食事後,電車にて横浜へ

WCCFは8プレイ/千円が気に入らずスルー

久しぶりにミントへ行くと。。。

発売されていたんで購入

f:id:hamayatwo:20160306204002j:plain

久しぶりのプロレスカード

すぐに値崩れするんで,ついに販売されんくなって。。。

(女子は人気あるんで出とる)

ドラゲーなら売れるかな?!?(ただ,客層は女性が多いが,トレカ買うのって男性なのだが。。。)

ブラブラしてると

f:id:hamayatwo:20160306204350j:plain

ラーメン屋台も

f:id:hamayatwo:20160306204407j:plain

おでん屋台もついに無くなった

ただ,土地代払わんと商売しとったんやから,儲かったんやろうな。。。

帰宅後,

開ける

f:id:hamayatwo:20160306204551j:plain

久しぶりのトレカ

いいのが出てくれ。。。

f:id:hamayatwo:20160306204624j:plain

と,期待するも分母が317

終了やね

f:id:hamayatwo:20160306204657j:plain

新人さんかな?

将来,凄い選手になることを祈ります。。。

f:id:hamayatwo:20160306204731j:plain

スペシャルカード2枚とは言ってもサインカードが2枚でないのね。。。

残念な結果でした