いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

セットは苦しい。。。

昼休みに郵便局に行くついでに訪ねようと思ったら。。。

移転してました

塞翁と言うお店です

以前に行った時はダイエット前だったんで,相当量,食べてしまいましたが。。。

今回は控えめにして食べたんにな。。。

hamayatwo.hatenablog.com

仕方なく,もう少し先に行き嵐神と言うお店に

あらじんと読むらしい

お客さんが誰もいなかったんで,ちょい焦ったが,徐々に増えてきた

ランチを頼むと。。。

先に小鉢4品

f:id:hamayatwo:20160320225453j:plain

チャーシュー丼セットにしたんで。。。

f:id:hamayatwo:20160320225518j:plain

丼と味噌ラーメン

f:id:hamayatwo:20160320225544j:plain

チャーシューがボリュームあって苦しい。。。

お味の方は濃いめの北海道味噌ラーメン?!?

自分的にはストライクゾーンですが,ほんとチャーシューが苦しい。。。

次はセットでなく単品でいいわ