いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べたい

出張から帰ってきて食べた夕食

f:id:hamayatwo:20160327201816j:plain

出張中は,朝夕の食事は支給されて昼はコンビニ

作業は肉体労働,部屋はタコ部屋なんで21時には寝てた

食事は質素だったこともあり体重は58キロへ。。。

1カ月くらいいたら50キロくらいになるんとちゃうんかな。。。

で,そんな生活してたら食べたくなったんがペヤングでした

何かジャンク系いきたくなったし。。。

後,届いてました

f:id:hamayatwo:20160327202144j:plain

久しぶりのAmazonUK

1年ぶりか?!?

hamayatwo.hatenablog.com

2より先に3が届いてしまったんで観れん。。。

1が結構面白かったんで期待してます(今更ですが。。。)

f:id:hamayatwo:20160327202315j:plain