いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

11回目

平成27年度の最後の日は休暇

最初から休暇の予定だったが,月曜日〜水曜日までと明日も飲会があるんで結果的に良かったな〜と

で,平日の休暇と言うことで。。。

WCCF

開店直後だし,平日と言うこともあり,空席多数

いつも座っている席に座る

チームは前バージョンの続きなんで成績より排出カード優先

が。。。

f:id:hamayatwo:20160403181437j:plain

いきなりダブるかね。。。

hamayatwo.hatenablog.com

次の善し悪しに関係なく行くわな。。。

で,

f:id:hamayatwo:20160403181614j:plain

SPE引くもテリー。。。

さあ,帰るか。。。

で,お昼

出張後はラーメン,お寿司の割合が高いが,本日も。。。

f:id:hamayatwo:20160403182100j:plain

まあ,チェーン店のランチですが

ちなみに昨日,関内で飲んだ後に,2軒目に蕎麦屋さんで盛りそばを食べた後に行った,3軒目にラーメン屋さん

つけ麺が美味しかったんですが,場所も店名も分からず。。。

f:id:hamayatwo:20160403182225j:plain

何か無茶な食べ方のせいか出張後より3キロ増

そろそろ,きちんとせなな

後,朝の散歩時のさくら

f:id:hamayatwo:20160403182334j:plain

満開は週末かな〜

我が家のさくらさんは,桜が咲いていた時に来たのでさくらと名付けた

その時から11回目

来年も見れますように