いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつもの3つ

昨夜は新橋に出張

その後すぐに飲み始め帰りは終電(おそらく)

よって,相当,飲んだんやろうね。。。

記憶がない

1軒目から完成していて4軒目まで行った。。。

それにより,本日,午前中は動けず

午後から車を運転したかったんで大和へ

久しぶりのWCCFは。。。

f:id:hamayatwo:20160416220424j:plain

ラムジーでした

一応,バッジョのチャンスはあるけども時間も遅いんで,夕食を食べに。。。

食べたんは,でびっとにて

f:id:hamayatwo:20160416220746j:plain

B21デビット伊東さんのお店

初のお店なんで1番人気の豚骨を。。。

見た目よりあっさりしていて良いかな

クーポンで餃子が無料

ただ,替え玉してしまったんで,食べすぎかな。。。

ちなみに昨日の新橋出張時のお昼は当然の。。。

f:id:hamayatwo:20160416221010j:plain

ラーメン,寿司,WCCF

結局,この3点になるのね