いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

圧巻

新宿への出張

五井から行く場合は高速バスを使用します

今回,久しぶりに乗ってみると。。。

新宿の到着先が変わってる。。。

f:id:hamayatwo:20160428171745j:plain

そう言えばバスの発着所が統一されたとか?!?

今にして思えば,ここで昼食にすれば良かったんやけども。。。

その昼食は東京時代の会社近くのお寿司屋さん

食べたんは珍しく,ちらし

f:id:hamayatwo:20160428172330j:plain

不満があるわけではないし,新宿三丁目で千円を切るのはお得やとも思うが,新橋の大和鮨を経験すると。。。ね

ちなみに,前日のお昼は津田沼にてラーメン

しかも,好きだがお腹をこわす背脂系

f:id:hamayatwo:20160428172720j:plain

特製辛旨みそ

美味しかったけども,やはりお腹の調子は悪かった(笑)

さて,今回の出張で見かけた珍しいもん

遊戯王のカード

展示されてました

全種類らしい

圧巻やわ

f:id:hamayatwo:20160428172957j:plain

自分はよく分からんけども,好きな人にはたまらんでしょうね。。。