いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

同居人からの誕生日プレゼント?!?

本日は45回目の誕生日。。。

うれしがる年齢でもなく,何かするわけでもないが,同居人のさくらさんはやらかしてくれる

ちなみに去年

hamayatwo.hatenablog.com

やらかしてます。。。

で,今年は。。。

もっとひどかった

汚い話なんで,嫌いな方はスルーで

いつも通りに朝起きる

ただ,現場なんで出発の時間はいつもよりは1時間余裕がある

散歩に行こうと部屋に行くと。。。

臭い

相当臭い

覗くと。。。

嘔吐。。。

うんち。。。

おしっこ。。。

相当量。。。

あまりの臭いに,初めてもらい吐き。。。

1時間の余裕分は部屋の片付けに使いました

同居人からのすてきな誕生日プレゼント

しかも2年連続。。。

とてもご主人思いのワンコさんです。。。

さて,これが唯一のプレゼントというのも嫌なんでお昼は豪華に。。。

と,思ったらウニがないとのことでお寿司でなく海鮮丼を

f:id:hamayatwo:20160428180103j:plain

ただ,これで840円は結構お得でないんかな。。。

後,来店ポイントでもらう

f:id:hamayatwo:20160428180146j:plain

ちょっと挽回

今晩か明日より帰省するんで,その時用のチームを作るため任期を終わらせる

カード目的でないんで本日は綺羅なし

f:id:hamayatwo:20160428180252j:plain

レアルチーム

引き分けが多すぎたかな。。。

ついてきた3人は

f:id:hamayatwo:20160428180333j:plain

予定ではクリスティアーノ・ロナウドがきてマンUだったんですが,このメンツだとまたレアル?!?

ちなみに成績

f:id:hamayatwo:20160428180502p:plain

強いはずなんですが,自分の操作かな。。。

最後に帰宅して,帰省時のお土産を買って帰ってきたらまたウンチが。。。

さくらさん,来年はいいからね。。。